先日、引越しに伴う不用品買取をご利用いただいたお客様より頂戴したお声を紹介させていただきます。

引越しの際に出る不用品は意外と売れるものがあったりする、と最近引越しをした知人から聞き、今回のサービスを利用しました。

実際に荷造りを始めると、生活に必要な家電や普段から使用している食器・衣類など、迷わず梱包できる物は作業も速いのですが、「いつかメルカリで売れるかも」などと思ってとっておいた衣類や、祖母が遺したものの今の私の年代には合わないブランド傘、食器類は結局思い切って処分することが出来ないまま、とりあえず新居に持っていきました。

結局それらのものは、荷解きが終わっても収納スペースが足りず、ダンボールに入ったままの状態に。デッドスペースに眠らせておく位なら・・と利用することにしたのが不用品買取サービスでした。

子供のいない私の家庭は、すぐに需要がつきそうなベビーグッズや教材などもなく、回収だけでお金を払う羽目になるのでは・・と不安でしたが、査定に来ていただいた方が次々と不用品を仕分けていく様子を見ているうちに
もしかしたらお金になるのかも?と思いました。

洋服のタグなど一枚一枚確認し、ブランド・メーカーに合わせて値段をつけている様子でした。結果、とっておいても荷物になるだけだったカゴなどの雑貨や衣類が一万円近くに。引越しの際に心を鬼にして処分してきた物もあったので、今思えばあれも売れたかもしれないな・・と少し後悔しています。笑

査定結果も理由をひとつひとつ説明してくださったので、納得の金額でした。これからも、大掃除など定期的に断捨離をする際に利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

お引越しまでの期間というのは、前もって予測していた以上にあっという間に過ぎ、ゆっくりと選別をする時間がないままタイムリミットを迎えてしまうもの。お引越しの際に出た不用品はもちろん、上手く新居に収まらなかったものや新生活が落ち着いたタイミングの不用品買取も、喜んで対応させていただきます。

こちらのお客様のように、慌てて処分したものが実は売れた・・ということもあるかもしれません。お気軽にお問い合わせください。

無料で出張査定にもお伺いさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談ください!

 お買取ができるお品物についてはこちら

当店では単身ミニ引越しサービスも格安料金でご案内させていただいております。ご用命の際は、買取サービスと併せてご検討くださいませ。

めだま家の各店舗に直接ご来店・ご相談も大歓迎です。

店舗近隣の方、お気軽にお越し頂き、スタッフまでお声がけ下さい。ご来店を心よりお待ち申し上げております!