お引越しの際に不用品を整理したい、一点一点オークションやメルカリに出品すれば売れる物でも手間を考えると大変…

そんな時はリサイクルショップめだま家の出張買取サービスをぜひご活用ください。お引越し前後の不用品のお悩みをワンストップで解決!当店の買取強化品は一点一点、丁寧に査定させて頂きます。

お値段を付けられなくても無料でお引き取りさせて頂けるお品物もございます。

…お引越しに伴うコスト削減をお考えの際は当店までご相談ください!

今回は、ご結婚されるにあたってお引越しをされるお客様より不用品の出張買取をご依頼頂きました。

以下、買取査定内容をご紹介。

エリア:豊島区内

・タイメックス腕時計: 1400円
・22型 液晶テレビ 2010年製: 2000円
・ファイヤーキングマグ2コ:各600円×2=1200円
・炊飯器2010年製:500円
・レンジ単機能2010年製:500円
・木製BOX:100円
・スチールラック:100円
・木製テーブル:300円

<無料回収品>

・プリンター
・ビデオデッキ
・洗濯機2010年製
・ミニ食器棚
・その他カゴや雑貨類数点

買取額合計:6,100円

いかがでしょうか?

出張買取のご相談はお問い合わせフォームもしくは、お電話で年中無休で承っております。

当店近隣(豊島区内)でしたら、無料で出張査定にもお伺いさせて頂きますので、ぜひお気軽にご依頼ください。

(お買取ができるお品物についてはこちら

当店では単身ミニ引越しサービスも格安料金でご案内させていただいております。ご用命の際は、買取サービスと併せてご検討くださいませ。

めだま家の各店舗に直接ご来店・ご相談も大歓迎です。

店舗近隣の方、お気軽にお越し頂き、スタッフまでお声がけ下さい。ご来店を心よりお待ち申し上げております!