荷物の少ない単身引越し・ミニ引越しサービスをお探しの方、「赤帽」が真っ先に思い当たる方も多いのではないでしょうか。

まず結論から。買取サービスを併用して頂くことで、当店のミニ引越しは赤帽さんよりぐっとお安くご提案できます!

運び出し・設置サポートつきのらくらくプランは8,000円〜当リサイクルショップで再販売可能なお品物をお買取させて頂くことで、引越し料金が無料になるケースも!

査定額が引越し料金を上回る場合は差額をキャッシュバック!びっくりするほどお得なミニ引越しサービスです。

不用品買取で断然お得!らくらく引越し事例


エリア:豊島区→文京区

<お引越しのお品物>

・冷蔵庫(単身用2ドア)
・洗濯機(5キロ台)
・ダイニングセット(4人がけ)
・布団一式
・段ボール (日用品・衣類)x5箱

らくらく引越しプラン適用:8,000円

<買取させて頂いたお品物>

・DVDプレーヤー:500円
・アコースティックギター:1,000円
・衣装ケースx5点:300円
・ダウンジャケット(ノーブランド):100円
・スニーカー3点:1,000円
・バッグ(グレゴリー):1,200円
・階段タンス(飾り棚):1,500円
・電子レンジ(2015年製):500円
・ミニ炊飯器(2015年製): 300円
・キャリーケース:500円
・ランドリーラック:200円

買取額合計:7,100円

差引お支払額:900円(税別)

いかがでしょうか?なんと、たったの900円でお得に引越し!

不用品の整理もできて一石三鳥!取り扱い商品が幅広い地域密着のリサイクルショップならではのお引越しサービスです。

以外なものが買取できる場合もございますので、まずは一度ご相談下さい。

「引越しのコストをできるだけ安くしたい、合わせて不用品の整理もしたい..」

そんな時は当店の買取+引越しサービスが赤帽さんより断然お得です!

お引越し・出張買取のご相談はお問い合わせフォームもしくは、お電話でお気軽にお問い合わせください。

また、めだま家の各店舗に直接ご来店・ご相談も営業時間内ならいつでも承っております。

近隣の方、お気軽にご来店頂き、スタッフまでお声がけ下さい。迅速・丁寧に対応させて頂きます。