引越し業者を使わず、ご自身もしくはご友人・ご家族のお手伝いで引越しをされる方へ。

「大きな荷物の運搬だけ格安でお願いしたい..」という場合は当店の格安プランをぜひご検討下さい。

<格安引越しプラン>

・大型家具・家電4点まで。
・段ボール3箱まで

5,000円(税別)
*運び出し・設置作業のお手伝い無しのプランです。

<ご利用事例>

エリア:豊島区内もしくは近隣5キロ県圏内

・冷蔵庫
・洗濯機
・テレビ
・チェスト
・段ボール3箱

運び出し・設置作業のサポートをご希望の場合はらくらくプランをご検討下さい。

更に引越し料金を安くしたい、ついでに不要な物を回収してもらいたい..

そんな時は当店の買取・回収サービスを併せてご活用ください!

カジュアルブランド衣類、自転車、衣装ケースなどの小型収納家具、年式5年以内の電化製品など、幅広いお品物を買い取りさせて頂きます。状態によりお買取ができない物でも、無料で回収させて頂ける場合もございますので、まずはご相談ください。

買取額の合計が引越し料金5,000円を上回る場合、こちらから差額をお支払いたします!

買取対象品については当店のホームページをご参照ください。

当店は衣類がメインのリサイクルショップになりますので、古着・シューズ・バッグなどの買取大歓迎です。アウトドアブランド、セレ口ショップ、アメカジ系、ストリートブランドは高価買取!お引越しを機にクローゼットの整理もしたいという方は、ぜひ買取査定をご依頼ください。

買取対象品の点数が多い場合は、無料で出張見積りにもお伺いさせて頂きます。

出張査定の様子は以下のムービーでもご覧いただけます。


お引越し・出張買取のご相談はお問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にご相談ください。

また、めだま家の各店舗に直接ご来店・ご相談も大歓迎です。お気軽にスタッフまでお声がけ頂けたらとと存じます!